やっぱこれだねー

 


ララからミコッテに戻りまして、やっぱこれだねーとなっているミルクティーです。
ツイッターアイコンをFCモフ建設大臣に描いてもらったマイキャラちゃんに変えました。



そんなこんなでFCメンバーもミコッテに戻っていたり。


AWが少しずつ進んだり。





FCイベントとして、演奏会があったり。マスターもお疲れ様。





モフ担当がちゃんとモフになって戻ってきたりして感動の再会を喜んでました。






FCメンバーのマウントお手伝いしたり、まったり話ししたりする時間は本当に楽しくてさっぱりメインが進みませんでした。



マウントといえば、デブチョコボちゃん。普段は野菜で飛ぶときだけおやつケーキなん可愛いし、設定が細かい。きっとめちゃめちゃ頑張るときだけケーキなんだろうな…



なんて言いながらもメインはいよいよ佳境に。マスターがずっと早く行けって言ってたところまで到達しました。


いつもお世話になっている人たちに何か作りたくて調理師をレベリングすることに。いつかご飯ご馳走するんだ。



そうこう言うてると、またパリンしてるメンバーがいたり…5.0終わったらパリンしよう。



FF15コラボも手に入れたし、ノクトまたね。




メインの戦士も順調にレベルは上がってカンストもしましたので、これからいろんなコンテンツに挑戦してメインジョブと胸張って言えるようにがんばります。

ほな、また。



コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ