ギャザラー熱アップ

 昨日は通常ルーレットを居候と旦那氏、そしてフリカンのメンバーに手伝ってもらっていきました!

少しずつダンジョンに慣れてきたけど、まだまだぎこちない居候をやさしくエスコートしてくれるメンバー。

ありがとうございました!!



そしてサブクエをちょこちょこ進めて昨日は終わり。


今日はというと、漁師レベル50になってから、ちょっとギャザラー熱が上がってます!

園芸師もレベル40になったし、採掘師はレベル5やけど。

FCハウスの植木鉢栽培に挑戦してみることに。

リアルではサボテンダーも枯らす私。

レア色を狙って1時間ごとに肥料をあげます。

果たして…




早く咲かないかなー(植えたの5分前)

これがちゃんとできたら、ハウスの畑でチョコボのおやつとかにも挑戦してみたいな。

では、また。



コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー