今日はねむねむ

 フルで働いたあとのプラスαはキツイな。

でもまぁいい仕事した!

というわけでインはほどほどに、写真ペタペタだけして寝ますね。


ギャザクラはグラカンの納品を最近毎日やっててちょっとずつレベル上がってます!!

そのあとはカンパニーの皆のミニオンをナデナデ。
ハリネズミかわいいな。
リアルは毎日見てるけどな!!!




歌姫コンプリート!
今度衣装着て揃ってライブだね♪


ここからはダンジョンSSをペタペタ。
メインクエストのラムウをお手伝いいただいたり、ルーレットでまたラムウが出たり、レベリングをしたり…誰かが募集すると誰かしらが手伝ってくれて。
嬉しい。自分もたくさんお手伝いできるようにしっかりメインクエスト進めなければ!!!









ちなみに!!花を咲かせましたよ!!昨日も今日も!!




桜は普通の色のほうが良かったかな…一応黒はレアらしいけど。

あと、いつの間にか幻想していたメンバーと、その上司の裁判案件写真。


やはりララは可愛いな、うん。
なのでナナモ様を泣かせるやつマジ許さねえ。


制裁を食らわせてやる。


ほな、また。

コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー