FC集会??

 はい、忘れてました!

集会だったそうです。開始5分前に言われて思い出しました。(正確には思い出してない。)

ぎょめん。

漁師がレベル50になったので調子乗って釣りしてました。


スナナマズが釣れん!!!!

って思ったら、釣り場間違えてた罠。







そして、ついに紳士になったのでエンキドゥゲットのためギルガメッシュ討伐を開放!!

まぁ普通の方ですが。

集会では新しい仲間も加わったので改めて自己紹介。

よくしゃべる関西人ですが、よろしくお願いします。


そんなこんなでギルガメッシュ討伐!
その緑のニワトリよこせぇぇぇぇぇ!!!!!


緑のニワトリはゲットできませんでしたが、モフ担当にもらったサルを肩に乗せています。



お風呂も一緒に♪

では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー