仕事してたんや!!

 最近、UPできてなかった…そう、真面目に仕事をしておりました!

やっぱ会議がある週はしんどいわー。

「トントン!ちょっと開けてーなー」


蟻のお家行ったり、ジョブクエ進めたりとちょっとずつインしてたけど。
次の目的地がまだメイン進めないと行けないところでいったん中断してしまった。装備一新したいよー。


手伝ってもらってラーヴァナも倒せたし!



シヴァがめちゃくちゃ可愛くなってきた。シヴァというか、中の人。



あれは何座なんやろか。エオルゼアでも星座表みたいなんあるんかな?
たまに流れ星見れるし、ゆっくり空を眺めてのんびりしたい。


ドラゴン族ってかっこいいよね。「ナデナデ」
皆とSS撮りたくなる。


黒い白魔道士と、白い黒魔道士と、ただの私。

赤魔になれば良かったかな?

ゆっくりSS撮る時間も欲しいがメインも進めたいぞ!そしてモグコレもやりたい。

この土日いろいろやりましょー!


では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー