仕事…いや、何してたんやろ?

 この数日、メインがめちゃくちゃ進んだワケでも

ギャザクラに打ち込んでいたワケでも

ましてや、仕事をしていたワケでもないのに

何してたのか記憶が定かではない。

しかし!!そんな時のSS振り返り〜。


まずメイン少し進んだでしょー。

モグがたくさんいるところへ到達!

お花良い香り〜



Fcハウスの改装?拡張?が行われたとのことで見に行ってー



地下工房がえらいことになってたーーー!!!
FF10-2のアニキの飛空艇みたい。


モグのイベント周回してー
オオカミも手に入れたい!!


学者のジョブクエ勧めてー
海兵魂!海兵魂!!



モフさんの個室も模様替えとのことで早速撮影してー





カッコイイのも撮ってたのになんで結局こーなるかな。



あと公開されてるハウスへお宅訪問!


からの今日!ですね。


マスコットさんと久々だったのでPTへ強制連行!
なんで光らせるのよ…そこ。




モフさんのアパルトメントも製作中と聞いて見に行ってきた!
魔王かな??




最後ちょっとメインも進めて、今日も楽しい一日でした!




明日はメインしっかり進めてクジラに追いつきたいと思ってる、今日このごろ。

では、また。


コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー