一騎討ち誰が行く?

召喚士のジョブクエも一段落し、AF装備ゲットしたので羽が生えました。(バハムートは私が召喚した子ではありません)

これに合う頭装備が欲しい…天使の羽は課金かー。





メインとしては、実は佳境を迎えており本日いったんエンディングは迎えました。


ずっとずっと大好きでいよう。


そして白魔道士を始めてみたのでユウナ衣装買いました。だって、欲しかったんだもん!

両手杖を装備するならこのコーデだよね!

髪型はライトニングやけど…なんだか昔あったコラボみたいになったな。



オールFCメンバーで行くメインクエ楽しさ半端ない。

ボス戦では、一騎討ちで戦わせてくれるし。ヒラやったらいけそうだわ。また今度挑戦させてもらおう。

こちらは旦那の一騎討ちを応援するの図。

しかしこれ、居候の大切なホンマのメインクエでした。なにはともわれ、クリアできて良かった良かった。

コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー