PS5になりました!

 先の日曜日に神のお告げによりPS5が販売されるだろうとあったので買いに行きました!

クレカ必須だったので新たに作ったり、なんやかんやありましたがなんとか手に入れることができました〜。

その後はひたすらセットアップ。

まず自分用にPS4からデータ移行して、そのあと居候用にPS4でアカウント作ってログインして製品版へ移行して…

なんとか3人共快適プレイができる環境になりましたとさ。

画像の質としてはどうやろか??

加工で画質下がるからあんまり変わらない??

FCメンバーと地図の旅へ初めて行ったりしつつ。


オルシュファンが遺したチョコボに乗ってメインを進めています。







お揃いの盾を装備したいがために剣術士も開放したよ。白魔でも装備できたら良いのに。

カジュアルジャケット…いつか手に入れたいな!

ほな、また。




コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー