紅蓮4.0クリア!

 前回のブログにも書いてあった通り紅蓮4.0をクリアしました!


人狼族を実装しません???

早かった!と、思う。彼女は可愛いし、重い物語なんだけど、サクサク進めてしまったからかな?

ここからまたどうなるのか楽しみやけど、ちょっと寄り道期間ということにして初めての蒼天街なども行ってみましたね。

少しインしない間にFCのモフ担当がパリンして小さくなってたり、ジョブカンストしてたり、髪型変わってたり、ありましたね。

かわりにリテイナーをモフにしてくれた!








いつものおバカメンバーはいつも通りやったけど。



コンテンツを色々と開放もしたので、まだまだ寄り道は続きそうです。



モンハンライズやってる場合やないわ。

ほな、また。


コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー