FCイベントとクガネ登山

 せんせんせんせんじつくらいに、FCイベントを急遽開催させていただきました!

というのも、ご新規さんが入られて中々コンテンツを一緒に行ったりという交流ができていなかったので自己紹介がてらお話したいなぁという趣旨でした(´⊙ω⊙`)!





しかし、あんなものでは私は喋り足りないのでこれからどんどん仲良くなれたらと思っております。よろしくお願い致します。

※SSに写っている方、スクエニ様の定めるルールの範囲内でご自由にお持ち帰りや加工どうぞ!

そして、クガネ登山に行ってきました。









って言っても、落ちまくってたので皆にほんとにフォローしてもらいながらやったけど…

登りきった瞬間に日が昇ってきて景色がめちゃくちゃキレイやった!!!

この勢いでドマとアラミゴ奪還頑張るぞ!


ってことで数日前に紅蓮4.0終わりました!ww

その時の感想(ネタバレはしない!)はまた後日。

ほな、また。

あ、地道にモンハンライズもやってるよ。



コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー