紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

女子会がとても楽しい今日このごろ(前から)

お揃いのコーデで撮ったり、なかなかご一緒できない方ともおしゃべりできると本当に嬉しい!

ダラダラと喋り続けたり、グタグタとクエスト行ったり、ボケーっと離席したり←それでも許してくれる皆、大好きよ。

お馬さん周回もまた行きましょね♪






誰を選ぶの!?と詰め寄る図↑



そしてレム&ラムみたいなアウラちゃんとよく撮るんだけど可愛いね!!!!!




手伝ってもらって紅蓮もなんとかクリア!このあとは漆黒の旅へと続きます。
まだまだやりたいこと沢山!
皆、お付き合いよろしく〜!






いつの間にかFCハウスがサイズアップしてました!ログインするとハウスがあった場所に何もなくなってる…お辞儀をして今までありがとうと伝えてきました!

そして新しいお家はこちら!

入ったらいきなり壁に埋まったけど(笑)




周りも内装もめちゃくちゃキレイで、まだ中は製作途中みたいですが今からワクワク!
たくさんSS撮らせていただきます!



あと、近々お知らせがありますのでよろしくお願い致します。

ほな、また。










コメント

このブログの人気の投稿

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー