私事ですが…

 10-2とは逆バージョンのif物語?

ティーダがはっちゃけちゃったパターンが始まります。
誰かこの衣装買ってくれないかなーって思ってたから嬉しい!見つけるたびにユウナになってウザ絡みしに行きますね!!


そして、漆黒入ってちょっと落ち着いたのでジョブクエなどをこなしております。
やっとバハムートを出せるようになりました。

思考回路はショート寸前?
今すぐ会いたいよ?


FCハウスではメンバーと会う度に何かが始まる。






紫陽花と撮ろうと思ったら雨が降ってきたので傘をさして、憂いを帯びた感じで。



ばあや「ちょっとあんた、なんで座ってるのよ!」
メイド「お嬢様、その格好はなんですか」
お嬢「着替えていたら事故ってパンツになったので平民の服を着てみました」



うちのイケメン執事たち。

ばあやとの恋が生まれた…?



漆黒入って、とある方に招かれた綺麗な場所。
まずしたことといえば…もちろん撮影ですね。
試練の間みたいでいい感じ!!




フィノさんの入浴シーンが拝めるかと思いきや、見ず知らずのにーちゃんしかおらんかった。悲しみ。

なんかちょっとうちのマスターっぽい、若干腹立つやつにステージで踊ってこいって言われたから踊ったのに場所も踊りも違ったわ。





 
いろいろ相談していろいろあったのですが…


この人とエタバンすることにしました。
次のブログではそちらについてご紹介できるかな。
ま、こちらはタンク夫婦がヒラ二人にご迷惑をおかけし反省会中の画像ですが。



彼とはいつでも会えるし。


ほな、また。








コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー