エタバン(本番)

やっと書き終わりました!

今回めちゃくちゃ長いので、興味ない人はSSだけでも見てってください。

というわけで、2021年6/26にエタバンさせていただきました。スティッチの日だね。次の日はリアルな結婚記念日でした。

ここからはエタバンのネタバレ画像が大量に出てきますのでお気をつけて〜。






まずは控室





新郎、新婦、お客様の3つの部屋に分かれました。事前情報ではFCチャット等が聞こえなくなると聞いていたのですが、普通に通りました。仕様変わったのかな?
この部屋に居れるのは20分だけなので急いで撮りましょう。








入場シーンが流れたあとは、お客様とは見えない壁があり、並んでお写真はまだ撮れなかったです。
この時に少し、いつも思ってることを挨拶代わりにしゃべらせてもらいました。
が、マクロ組んでたのにsayって2行以上?は発動しないのね!!それ以降の言葉は結局打ち直したわよ。
でも本当に。「温かく迎えるよ」いつでも帰ってきてね。私のことも「おかえり」って迎えてね。スピリチュアルアタックされたら泣くで。

続いての指輪交換シーンはタッチレスで今の時代を生きてますね。すべてエーテルで解決!さすがヒカセン同士。








歓談の時間ができたので、やっと皆と記念撮影!
この時にお色直しを予定してたのですが、ミラプリはできないのでギアチェンジで登録してました。
…しかし!!!
アーマリーチェストがいっぱいでギアチェンジできませんだと!?!?
急いで装備を所持品へ入れて行いました。気をつけてね。
赤の和風ドレスとメタルレッドドレス。
どちらも考えて考えて決めたドレスだったりします。ま、赤が着たかっただけやけど。

思い返せばリアルエタバンの時もカラードレスにはこだわったなぁ。白にはあんまり思い入れ無かったけど、カラードレスは真剣に選んだわ。十年前の話ですけど。
結局その時は水色と赤と悩んで水色にしました。上戸彩ちゃんがデザインプロデュースした可愛いドレス。






最後の退場シーンが終わったら、お外で記念撮影!
ズラリと並ぶ魔導兵器は圧巻ですな。

お忙しい中集まっていただき本当にありがとうございました!
ほとんどがFCメンバーだったため、みんなへの感謝を伝える日にしたかったのですが、

来れなくともお祝いのお言葉をくださった方、途中からでも駆けつけてくださった方、お祝いのお品をご用意してくださった方、式で必要な指輪を作ってくださった方、最後までご参加いただいた方、進行を手伝ってくださった方。

逆にみんなに色々してもらっちゃいましたねー。
ありがとうございました!!!









その後はなんか自然な流れでFCハウスへ。
会場には次のエタバン組がいらっしゃったしな。

二次会みたいになってきたー!
ご近所さんもいらっしゃって、ご挨拶させていただきました。引っ越ししてからまだ日が経ってないのであまりお話できていませんでしたが「マスターの扱い」に共通するものが多く仲良くなれそうです。

一晩中(ET)騒いだ翌日には子供ができてました?あとペットのニワトリも。

あの日、なぜかグリダニアの冒険者ギルドで椅子に座ってなかったら出会ってなくて(初対面やのに槍で顔面刺されたけど)、出会ってなかったらFCなんて作ってなくて、皆に出会えなかった。よく分からないまま署名したけど、今ではして良かったかなって少ーーーーーーしは思ってるよ。
出会ってくれてありがとう。大好きだよ。
オルシュファンが。




お後がよろしいようで。
ほな、また。






 


コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー