"なにもしない"をやってるよ

 Winnie the P○ohより

"なにもしない"をやってるよ。

なにもしないって大切ですよね!!!











ハウジング担当がハニ○ハントテーマのスポットを作ってくれて、さらにプ○さん風コーデで来てくれたので、自分はクリストファ○・ロビン風で。

今回は風景を。
どこで撮ったか覚えてない景色もあるんだけど、漆黒はほんと綺麗なところが多いね。
立ち止まると進めない気がして敢えてあまり撮ってない。




あと、マスターおたおめっていう。


身内フルパーティで行くティターニア!
へっぽこタンクだったけど、やっていくうちに上手くなっていった気がして(気がしただけ)なんとかクリア。
ありがとうでした。楽しい戦いだった。






そして、斧術士を始めて、あれよあれよと戦士になりました!

戦士楽しいし、白のレベルも上がってきたし、やりたいことたくさんだけど、なにもしないも大事。

ほな、また。























コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー