ワクチン打ちました

 今日ワクチン打ってきました。

絶賛、腕上がらないなうです。


と、言っても一回目なのでそんなにひどくはないかな。今の所。明日がどうなるか分かりませんが…



最近のお気に入りのミラプリは「神々の悪戯」テーマ。


親子みたいで可愛いですね。相変わらず自由にSS撮って楽しんでいます。


身長差のすっぽり感が素晴らしい。いつも撮りだしたらかまってくれるFCメン大好き!


戦士もなんとか50を超えて、いろんなルレに出せるようになってきたので積極的にレベルあげてってます!
メイン戦士にしようかってくらい楽しいし、難しい。
オーバーパワーが当てられない。







ハウスのお庭にティラノサウルスがいたので撮影をば。

最後は水着でリヴァイアサンに笛をくれと頼みに行ったのにくれなかった、サイドの二人が癖強めなSSでお別れ。


ほな、また。








コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー