紅蓮祭など

 このご時世、なかなかお祭りや花火、ライブとか海とか行けないよね…

ってことでエオルゼアで夏祭り。

パンデモさんのお祭りを体験してきました!

雰囲気だけでもお祭りを感じたい。






公式での紅蓮祭も参加してきました。

た〜まや〜♪

戦士でマウント乗ったらまさに「金太郎」




旦那のメインクエでグリーンワームみたいなん倒したり、自分のメインクエも手伝ってもらったり。
メンバーにはいつもお世話になってます!
そんな私もメンバーのタンクデビューをお手伝いさせてもらったり…少し成長しているんだろうか。





皆いつもありがとねーん。
そしてご新規さんもいらっしゃり、ますます賑やかになったFC!これからも楽しみ。











そして戦士も60になり、ようやくメインジョブが決まりそう!
メンバーに作ってもらったクポ装備でこれからも斧振り回して頑張ります!



メインも忘れずにね!
開放したコンテンツ、よろしくおねがいしまーす!


ほな、また。




コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー