幻想!パリン

 


誰????
私です。
Milkteaですよ。初めてミコッテ以外になりました。

ミコッテ→ミコッテとマイナーチェンジはしたことあったのですが、なぜかFCメンバーたちがパリンブームだったので乗っかってしちゃいました。

我ながら可愛いなぁ。私、キャラクリの天才じゃないかしら。しばらくララフェルを楽しみますので宜しくです。












そんなメンバーたちと夏のイベントを満喫してきました。ご新規さんもおられたので、軽く自己紹介を。
そしてお祭り!海!花火!ダンジョン!



白はカンストして羽出せるようになりました!次のヒラは占星術師を上げていきます!



セールでエモやら制服やらも買っちゃったし。これからもSSたくさん撮っていきますよー!







かわいくもカッコいい私。
メインも良い感じに進んでます!
何度も床を舐めながらも、根気よく付き合ってくれてありがとう。



しばらく出張でインできないけれど、帰ってきたらまた遊んでねー!!

ほな、また。





コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー