ララMilktea冒険記

 ララフェルになって冒険していると

気づいたことがあります。


ID後、エモされる率が上がった。


みんなララ好きなのね。


これでも?

さて、ララでいるのは、とある討滅までと決めて進めていたのでその期間の思い出を綴っていきます。









FCメンもパリンブームで次々と姿形が変わっていきましたね。








メスラちゃんに囲まれて、なんだかアリスの世界に来たみたいになりました。



そして、初めてG12の地図を連れて行ってもらい、初めて最奥までたどり着くことができました!
でっかい宝箱嬉しい!!



ロスガルに包まれるオスッテに包まれるはずが、なぜこうなった…



どーぬめぐ、カエルさんが決めポーズを取ってから一緒に写ってもらいました。
最後の一本道では真面目に不まじめ、何回落ちたことやら。








オスラは蟻地獄。隙間があると入り込みたくなりますね。




そんなこんなで、ララで討滅完了しました!
このためにララになってくれたFCメン、ありがとう!
相棒とグータッチする小さな手が少し切なくなりましたので、パリンしていよいよ漆黒大詰めを迎えていきます。


ほな、また。



 


コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

ヒューランからミコッテへ

やっぱこれだねー