ヒューランからミコッテへ

 

誰や、あんた。


アウラ姿に違和感が拭えず、次はヒューランにパリンしてました!!

カッコいいお姉さんだけど、実は背が低いというギャップを狙ったキャラでしたー。


でしたー。ってことで、そうやっぱ違和感があってミコッテに戻ってきました!!

次のパッチ行くのに元の姿が良いよね!







あいかわらずFCメンとは距離近くてごめんなさい。
好きなんです。もっと近づきたい←



クリスマスも終わりまして、次はお正月ですね。2021年フィナーレする前に暁月もフィナーレできそうです。がんばります。

フィナーレしたらララになろかな。
パリンした中で一番違和感なく楽しかった。




ほな、また。



コメント

このブログの人気の投稿

紅蓮サヨナラ漆黒ハロー

やっぱこれだねー